お客様の声・口コミ

真っ直ぐに寝るのも辛い程の腰痛 【 女性 OL 埼玉 】

施術を受ける前の症状・印象

腰の痛みがひどく、友人の紹介で予約をしました。

歩いていても、座っていても痛みがおさまらず

真っすぐにねることも辛い状態でした。

施術を受けた後の感想

今の骨格の状態、原因を詳しく説明して下さり、

体のゆがみ、骨盤を元の位置に戻していただきました。

あれ程痛かったのがうその様に、施術後は体が

軽くなり、痛みも感じなくなりました。

先生に見ていただいて本当によかったです。

 

ありがとうございました!

レギュラーコース【症状】産後の骨盤の開き、赤ちゃんを抱っこしての手の腱鞘炎 【 女性 30歳 東京 】

施術を受ける前の症状・印象

出産後の骨盤矯正に、いいと言われる所を色々行ってみたけどイマイチしっくりこず。。
出産後6ヶ月で治さないと骨盤が固まってしまうのに既に8ヶ月経ってしまい、焦っている時に知人から表参道にゴッドハンドがいると聞いて、最後の頼み綱だと思い即予約。

施術前に、骨盤矯正してヒールをまた履きたいことと、ママ特有の腱鞘炎なことを伝え。。
痛いのを覚悟していました。

施術を受けた後の感想

痛いのを覚悟してたけど痛いどころか身体が伸びて気持ち良かった
そして翌日にヒールを履いてみたら綺麗に歩けるようになって感動
今まではフラフラしてしまって真っ直ぐ歩けなかったのに!!
骨盤が閉じたんだなぁ…と実感しました。
腱鞘炎も痛みが気にならないほどに。

一番信頼できたのは、3回くらいで大丈夫だと思います。と言われたこと。
今までの整体とかは、とにかくずっと通わそう通わそうとしていたのがミエミエだったので。。。

なので大事な友達にも心配なく紹介できました。
シビアなお友達もとても気に入ってリピート。

骨盤矯正だけじゃなく他の気になってた体の悩みも治していただきたいので、また定期的に伺います。

産後、体のことで悩んでるママ達にもとってもオススメだと思いました。

女性 藤沢市 【 女性 藤沢市 】

施術を受ける前の症状・印象

身体のあちこちが痛い、重かったので、これをどのようにして治されるのか興味がありました。

施術を受けた後の感想

身体がふわっとした軽い感じになり、体重のかけ方や

腕やけんこう骨の位置が明らかに違うのを感じます。

また次回もお願いしたいです。

78歳 女性 主婦 東京 【 女性 78歳 主婦 】

施術を受ける前の症状・印象

10年前三脚から落ち股関節を捩ってしまいました。

松葉杖の状態になり治療はしましたけど元の体には

なりませんでした。ふつうの生活が出来るなら良いでは

ないかと言われました。でもバレエがやりたい

三原先生は古傷でもなおせると知り治療を始めました。

バレエが美しく出来る体にして下さい。

施術を受けた後の感想

2週間に1度4回目の治療です

1回目以上に2回目は自分の体が違うと感じられています。

捩れた骨・前肩で首が前に有り、背骨が伸びない。先生

は一つ一つ私の希望を聞き治して下さっています。

今、立ち位置を正しくデコルテは広く肋骨は中に

肩は後へと、曲った脚を伸ばし正しい体を作ってくださって

います。まさに改造です。

骨は動くと体験し、これからの私を楽しみにしています。

お客様の声

30代 女性 主婦 川崎 【 女性 30歳 主婦 川崎 】

施術を受ける前の症状・印象

とにかく体が痛く、だるかった。

痛くて寝れない日もありました。

イライラしてしまうし、すっきりしない日が

続いていました。

施術を受けた後の感想

体が本当に軽くなり、楽になりました。

痛くて寝れない日がなくなり、19年間の

辛さがなくなりました。

本当に感謝しています。

 

辻 良史先生 【 男性 火の呼吸で一生負けない脳をつくる無敗脳ヨガ道場 代表 東京 】

施術を受けた後の感想

「リラクワさんで身体のメンテナンス」 

Tさん 【 男性 】

施術を受けた後の感想

Bさん 【 女性 主婦 フィジー 】

施術を受ける前の症状・印象

夫が施術をしていただくのを見ていて

みるみる身体の形が変わっていくのがすごいと

思って、私も診ていただきたいと思いました。

初見で立ち姿勢や首の位置が違っていること

を知ったのが驚きました。

施術を受けた後の感想

身体がどんどんほぐれていくのがわかり

骨組みをリセットできる技術がすごいと

思いました。友人知人にぜひお薦めしたいです。

これからもますますご活躍下さい。

Sさん 【 女性 フラメンコ・舞踊手 東京 】

施術を受ける前の症状・印象

首が動かせず、過去にもくり返している症状だったので

1回では痛みはとれないだろうと思っていましたが、

本番前のダンサーさんも多く通っていると聞いて来ました。

他、股間接、カカト、足首なども不調があり、

ひと通りお話を聞いて頂きレギュラーコースをお願いしました。

施術を受けた後の感想

施術の最中から、首が動きやすくなってきている実感が

ありました。

右側、左側と終わった方と終わってない方が、あまりに

違いを感じびっくりです。

ベッドから立ち上がってみると、重力にまっすぐに立っている

気持ちよさがあり、本当に驚きました。

今までも多くの治療院に通いましたが、最初から来たかった!

と思っています。

辻 良史先生 【 男性 筑波大学発ベンチャー(株)サイバー・ヨガ研究所 代表取締役 】

施術を受ける前の症状・印象

ヨガの指導時に,悪い例として,悪い動作を繰り返していたところ,腰を痛めてしまい

前から一度自分の身体をプロの専門家の方にきちんと観ていただきたいと思っていました.

施術を受けた後の感想

身体って面白いですね.

単に柔軟性があっても,骨がきちんとした所に収まっていないと,可動域が狭まり,特に瞬発系の動作に弊害が出てくるようです.

 

今日は1時間かけて,全ての骨の位置を補正してもらったのですが,

施術後,立った瞬間に両足でしっかり立っているという感覚に襲われました.

かなり,ずっしりときますね.

 

これは骨盤の位置が補正され,足の長さも調整されたことによるものだそうです.

重心が下にしっかり下がり,安定感が格段に上がった感じがします.

 

あと,私は,運動をして筋肉をたくさん使うと背中が張る傾向があるのですが,

肩甲骨周りも調整していただいて,張りが完全になくなり,今はグニャグニャに動かせます.

相当,肩が楽ですね.

 

普通のマッサージの場合,すぐに元に戻ってしまうのですが,デスクワークを続けていても

ずっと柔らかい状態が続いていますので,当たり前ですがマッサージとは全く違うものですね.
感想の続きはこちらから

辻良史先生

 

火の呼吸で一生負けない脳をつくる無敗脳ヨガ道場 辻 良史先生

・博士 (体育科学)
・(社)日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士 

 (インド中央政府科学技術省公認)
・KRI認定クンダリーニヨガ教師
 (ヨギ・バジャン直伝)
・RF武道空手 特別技術顧問

5 / 812345678

ボディケアコースご予約はこちら

三原院長施術ご予約はこちら

リラクワFacebook

リラクワインスタグラム

リラクワアメブロ

月〜金|8:00〜22:00
土|9:00〜22:00
日・祝日|9:00〜20:00
休館日|第2月曜日

ご予約・お問い合わせ03-3746-2306

  • アクセス方法
酸素カプセル