お客様の声・口コミ

施術担当:三原院長、30代(レギュラーコース)主訴 股関節の痛み、産後の骨盤調整、ダイエット 【 女性 主婦 世田谷在住 】

施術を受ける前の症状・印象

すいません施術を受ける前は、先生を見て、とても若い方が出ていらっしゃったので、失礼ながら、こんなに若くて腕は大丈夫かな?と思ってしまいました。

施術を受けた後の感想

産後、骨盤をうまく締める事が出来てなかったようで、歩くと脚の付け根が痛くなるようになってしまい先生の所に駆け込みました。

 

骨盤の矯正なので、凄い力でゴリゴリされるのかと思いましたが、軽い力でちょっと押したり、腕を回したりとても気持ちの良い施術でした。

 

終わった後、体を起こしてみたら、体を全部、新しいものにとりかえたのか?という位軽くスッキリして、脚の痛みもなくなりました‼

 

3回施術を受けましたが、2回目、終わった後、ズボンが明らかにユルくなってました。なおかつ、左右のくびれの位置が全然違ったのがキレイに揃っていたんです。これには驚きました‼

 

しかも冷え性なのですが、身体がポカポカして、なぜか?食欲が増して、スゴく食事を摂っていたので太ってしまったと思ったのですが、1週間で1.5キロも減っていました‼

これにも驚きました。骨盤が正常な位置に来て、いろいろな体の機能が戻ったのかな?と思いました。本当に感動です。

 

これからも宜しくお願い致します。若くて大丈夫かな?と思ってスミマセンでした‼

20代 症状:肩こり、頭痛、生理痛の悩み 【 女性 イラストレーター 神奈川県 】

施術を受ける前の症状・印象

色んな所に行き、ハリ・デンキ・マッサージ・エステ・リンパ・酸素ブロなど試しましたが、すぐに戻ってしまい、私はこういう身体なんだと諦めていました。

施術を受けた後の感想

1番不安だった生理痛が1/10の重さになりました。

生理の質が変わりました。身体がラクだと心も晴れて

言われていた「水を2ℓ飲む事」を楽しく続けられます。

今はだいぶ習慣化されています。

三原さんが、身体のねじれを直して下さったので、立つ、歩く、座る動作での筋肉の使い方、感覚が全然違います。

身体の筋肉がシンプルに使えている感じがします。

 

身体は資本なので、三原さんに出会えて良かったです。

ありがとうございました。

菅原愛奈さん 20代 レギュラーコース 【 女性 ゴールドジムトレーナー 】

施術を受ける前の症状・印象

身体がガチガチでマッサージ、針、電気など

試しましたが、改善されず、リラクワさんの

施術を受けました。

受けられた方の感想が良く楽しみに

していました。

施術を受けた後の感想

施術は痛みもなく、これで骨が動いたのか?

と疑問に思いますが、施術後

実際に動かしたり、立ち上がると身体がふにゃふにゃ

に感じ軽くなりました。

施術を受けるようになってから、沢山の方に

姿勢が良くなったと言われます。

痛みのあった背中も改善し、トレーニングもはかどっています。

一重弦矢さん 20代 レギュラーコース 【 男性 ゴールドジムトレーナー 】

施術を受ける前の症状・印象

体が固く全体的に動かしづらかったです

バランスも悪く肩・股関節・ひざ・足首等

痛むところが多々ありました。

施術を受けた後の感想

正しい姿勢をとるのがとても楽になりました。

体が軽くなった感じです。股関節など

つっかかってしまう部分があったのですが

つっかかりも軽減されました。

30代 パフォーマンスアップに向けての調整 【 女性 プロサルサダンサー・インストラクター 川崎 】

施術を受ける前の症状・印象

まず自分の体がどうゆがんでいるか等を

すばやく診てくれて、分かりやすく説明頂きました。

骨格や筋肉のつき方など、すぐに教えて

くれる早さがすごいです。

施術を受けた後の感想

こんなにも変わるのかと驚き。

元々の骨格だからとあきらめかけていたのものが

スッと解消された感じです。

立ち上がっただけでその違いは明らかでした。

今後、自分自身のパフォーマンスが楽しみです。

20代 レギュラーコース 症状:悩み 肩こり、眼精疲労、下半身太り 【 女性 会社員 品川区 】

施術を受ける前の症状・印象

パソコンを1日中見る仕事なので姿勢が悪くなっているのも

かたまわり、首まわりのこりを感じていたので、整えていただきたくて

お願いしました。整体って痛いイメージがありました。

施術を受けた後の感想

ちょっと体をさわっているようなのに一瞬で形が整って

ビックリしました。足の形もかわり、脂肪の位置もかわっていて

おどろきました。かたが前に入ってきていたのがきれいにもどっていました。

とにかくおどろきです。元の体の位置にもどしていただいてよかったです。

知らない事も教えていただき、体の事を知れてよかったです。

50代 レギュラーコース 症状:交通事故の後遺症での股関節炎、膝の変形 【 男性 小笠原 母島 】

施術を受ける前の症状・印象

すごく期待はしていましたが

どこまでだろうという気持ちもありました。

施術を受けた後の感想

本当に昔の調子がよかった時の身体みたいに感じて驚きました

2歳7ヶ月の女の子(打撲がきっかけで1か月間歩行が困難な状態) 【 女性 2歳 】

施術を受けた後の感想

1月にいただいた嬉しい感想です。
ありがとうございます。

総合格闘技パンクラスチャンピオンの砂辺光久選手 【 男性 総合格闘家 】

施術を受けた後の感想

レギュラーコース 右肩腱板損傷 外反母趾 バレエパフォーマンスアップ 50代 【 女性 教員 東京 】

施術を受ける前の症状・印象

体が良くなるといいな

バレエがきちんと踊れるように

施術を受けた後の感想

 

とにかくびっくりです

何も痛くもないのに体がどんどん

すっきりと細くなっていく感じ

座っても立ってもどこにも無理のない

感じになりました

4 / 812345678

ボディケアコースご予約はこちら

三原院長施術ご予約はこちら

リラクワFacebook

リラクワインスタグラム

リラクワアメブロ

月〜金|8:00〜22:00
土|9:00〜22:00
日・祝日|9:00〜20:00
休館日|第2月曜日

ご予約・お問い合わせ03-3746-2306

  • アクセス方法
酸素カプセル